

なんか届いたw

カオスオンライン
っと久しぶりですねー

なんか届いたので久々にblog更新w TCGの方のブースターらしい 本体価格1300円って書いてあった

うん・・・ 1300円か・・・・ うん 何ももらえないよりマシだね・・ カオスオンラインの事忘れかけた頃に

しっかり届きやがった 俺さ。。。リアルでカードできないからオンラインのカードゲームやってたんだ

このブースターを見るたびに黒歴史が蘇るね 遊戯王はいいよー ホントカオスオンラインのことを考えると

一枚からトレードもできるし安い安い・・ カオスオンラインの三枚もってないとトレードできないってないよね

ああ・・ 愚痴しかでねぇw ごめんね

それとハヤテさんからコメントでカオスオンラインバトンもらってたけど

ごめんなさい カードの名前すらまったく覚えてません この何ヶ月か忘れる努力だけしました

でも思うんだ 後悔はあるけど  またカオスオンラインが復活したらやるかなーwwwって

ではまたー ノシ

気分で

どうしてだろう。。 カオスオンラインが無くなってから本当にやる気が出ない毎日だった・・・

とりあえずそれでもカードゲームはやめられず1週間前から遊戯王オンライン初めてみた

元カオスオンラインユーザーで遊戯王やってる人居ましたらぜひ知り合いになりたいので

コメント残してくれると嬉しいです

今度からは適当に遊戯王オンラインについて書くかもしれないのでよろしくお願いします。

グリザイアとそして・・・

うん とりあえず
 
un.jpg
いいケツだ

これ以上に何も言う必要はない 

これのためにいくら課金したなんて関係ない

おつかれさまー ノシ

前々から言いたかったんだが・・・

そうそう。 自分基本的に使ってるデッキはドロー姫歌なんですよーw

そりゃ強いですもんw でね 前々から言いたかったのはこれなんですよ

まえまえ
このありゅどりゃ様マジ神! 正直こいつよりドロー姫歌デッキと愛称のいい大型しらんww

いつもいつも最後で助けてくれるんだ!

なんて言っても姫歌でドローしてありゅどりゃさまが貫通つけてワンショットなんてよくある事

シンシアが場にいたら7/9の大型だよww ぱねぇ・・

まあ言いたかったのはこれだけなんですけどねww 絵柄も可愛いしwとてもお気に入りのカードです

ああ・・・この張り裂けそうな美乳でほむほむしたいお ノシ
 

お久しぶりです;;

どうもー HACKですw かなり久々の更新になるのですが申し訳ない・・

最近別げーとか就職とかで忙しくて中々blog書けなくて・・・

そういえば3/19日にHMXさんのカオスオンラインの大会に参加させてもらいましたーw

いやー大会ってやっぱり何か緊張感あるし 楽しいですねーww

たしか14人参加してたのかなー 自分は三位でした;; 師匠のすこっちーさんと偶然会って

準決勝でやぶれて三位・・・・ くっそおww 弟子が師匠を超えるっていうお決まりは無かったようです

って事でそのときのデッキ紹介しますねー

HACK 大会デッキ
大会のルールはリンクにHMXさんのblogがありますのでそちらからw

今回はマブラブのキャラの冥夜さんででましたwちなみに大会一時間前までデッキできてなくて

しかもマブラブのパック買っても無かったので急いで3000円分回しましたw

色々カード足りなくて出来損ないみたいになっちゃいましたが大会で数々の強豪に運で勝てたからおk

めいや
今回の嫁 冥夜ですねーw これをパートナーとして出せば最初から5/6って言う強力なステータスです

言わずと知れたキャラ性能ですねーw

ぱーとなー
このカードは冥夜のパートナー的なカードですね 冥夜デッキにするならまずいれるカードだと思います

中型で冥夜がいると7/2に先制攻撃が付くのでかなり強力なカードです

aaa.jpg
冥夜などのステータスをあげるカードですーw

マブラブ 君の望む永遠などのOSでデッキを組むなら大概いれるカードだと思いますw

って事で今日はこの辺でw    またーノシ
